5 月 23 日,貿易会社党支部副書記、張強副総経理とその代表団は、「4つのノーと2つのストレート」方式を採用し、江蘇海斉源帆張家港物流支店の倉庫の奥深くに入り、生産のロト 7 完全 攻略作業を検査,ソーホー ホールディングス グループのロト 7 完全 攻略生産トレーニング会議の要件を発行および実施する。
張強さんは現場で消火設備の設備と有効期間を確認しました,閲覧した検査記録,クレーンとフォークリフトの修理とメンテナンス、配電ボックスと配電線、セキュリティ識別設定とその他の条件がチェックされました,現場担当者に消火設備の操作に精通していることを義務付ける。張強は倉庫に保管されている商品の種類も見直しました、数量、売上高サイクルの状況を調査しました,倉庫内の監視機器と電子フェンス システムの使用状況に関する現場での抜き打ち検査。立入検査中に発見された問題を項目ごとに修正するよう要求。
検査中,張強氏は、倉庫の最前線スタッフを対象としたソーホーホールディングスグループの2024年ロト 7 完全 攻略生産トレーニングクラスの開会式での劉長春副社長のスピーチの要件を実行しました,生産のロト 7 完全 攻略性を常に強化する必要性を強調,主要部品のロト 7 完全 攻略リスク調査を強化,ロト 7 完全 攻略を厳密に管理,セキュリティ リスクの発生を防ぐ,ロト 7 完全 攻略な開発の概念をしっかりと確立する,ロト 7 完全 攻略な生産を確保,自営倉庫の高品質な開発を保証する。
Lu Zhigang、社内ロト 7 完全 攻略委員会室次長、江蘇海斉源帆張家港物流支店の責任ある同志がロト 7 完全 攻略生産作業検査に参加。