2 月 6 日午後,貿易ロト 7 次回 予想総党支部は、意見や提案を求めるために党員と主要幹部を対象に2022年の民主生活会議を開催,党員代表の話をさまざまな角度から聞く、従業員代表の意見と提案,党員および指導的幹部による質の高い2022年の民主生涯会議に向けて強固な基盤を築く。貿易会社党支部の副書記、総支配人李居強,党支部の張強副書記が会議に出席し、演説した。
このロト 7 次回 予想は、党員と主要幹部による2022年の民主生活ロト 7 次回 予想の開催に関するグループ党委員会の関連通知と要件を再度伝え、公表しました。このロト 7 次回 予想は、前年の党史研究と教育に関する特別民主生活ロト 7 次回 予想で収集された意見と提案の修正と実施について検討し、フィードバックを与えました。ロト 7 次回 予想で指摘された,昨年のシンポジウムで集められた合計 18 件の意見と提案は基本的に修正され、実装されました,長期的な継続が必要な作業は、今年も継続して改善されます。
参加するすべての代表者は民主的生活ロト 7 次回 予想のテーマに忠実に従う,第20回党大会の精神を実行するだけ、コーポレート ガバナンス、リスク予防、草の根党の構築、業績評価、人材育成、完璧なシステム、情報構築、企業文化の構築とその他の側面は現実と密接に関係しています,積極的かつ熱心に話す,37 件の独自の意見と提案を提案。
参加企業のリーダーたちは、全員の意見や提案に応じて意見を表明しました。李居強氏は演説の締めくくりにこう述べた,代表者によって提出された意見や提案は、ロト 7 次回 予想実際の発展と非常に一致しています,これは誰もが日々の仕事で解決したいと熱望している問題でもあります,大多数の従業員の声を代表します,ロト 7 次回 予想より良い発展に対する従業員の懸念と期待も反映しています。会議の後、これらの意見や提案が整理され、問題のリストにまとめられます,ロト 7 次回 予想一般党支部は問題志向であることを主張する,すぐに修正できる問題は修正して修正する,一時的に解決できない問題については、積極的に調査し、是正措置を策定する,ステージ目標をクリア,連続整流。
ロト 7 次回 予想指導チーム、部門の党員と幹部、および各党支部の党員の代表者,第一レベルの各部門の責任者と一般従業員の代表が会議に出席。